トミー・ポールのガールフレンドは誰ですか? インフルエンサー ペイジ・ローレンゼのすべて

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / トミー・ポールのガールフレンドは誰ですか? インフルエンサー ペイジ・ローレンゼのすべて

Jan 12, 2024

トミー・ポールのガールフレンドは誰ですか? インフルエンサー ペイジ・ローレンゼのすべて

トミー・ポールとペイジ・ローレンゼは2022年から付き合っています ケイティ・マニオンはPEOPLEの寄稿ライターです。 彼女は 2022 年から PEOPLE で働いています。彼女の作品は以前に出版されました。

トミー・ポールとペイジ・ローレンゼは2022年から交際

Katie Mannion は PEOPLE の寄稿者です。 彼女は 2022 年から PEOPLE で働いています。彼女の作品はこれまでに Healthline、SheKnows などに掲載されています。

ペイジ・ロレンゼ Instagram

2023年の全豪オープンで、トミー・ポールはキャリアの大きな節目を迎え、2009年以来準決勝に進出した初のアメリカ人男性となった。しかし、このプロテニス選手の影は、応援に来ていたガールフレンドのペイジ・ローレンゼのせいでほとんど影が薄くなっていた。

準々決勝でベン・シェルトンに勝利した後、ポールはコート上のインタビューで彼女に優しいエールを送った。 「明日は私のガールフレンドのペイジの誕生日です」と彼は観衆に語った。 「だから、もし彼女に会ったら、必ず彼女の誕生日を祝ってください。」

彼はまた、自身のインスタグラムで一連の写真を共有し、「誕生日おめでとう、ビーンちゃん。 私のお気に入りをいくつかご紹介します❤️🦉」

それ以来、ローレンツェはポールとともに世界中を旅して彼女への支援を示しています。

「私はトミーをとても誇りに思っています」と彼女はオンライン出版物Sportskeedaに語った。 彼女は続けて彼の「素晴らしいスポーツマンシップ」を称賛し、彼を「礼儀正しい競争相手」と呼んだ。

すべての試合がウィンブルドンほど「華やか」ではないことを彼女は認めているが、彼の試合に立ち会えることをとてもうれしく思っている。 「私はトミーのプレーを見るのが大好きで、彼はこれまでの成功に値する人物です」と彼女は語った。

ソーシャルメディアのインフルエンサーである彼は、衣料品やアクセサリーを販売するホーム&ライフスタイルブランド、デイリーボーイの創設者でもあります。

ペイジ・ローレンゼと彼女とアスリートの関係について知っておくべきことはすべてここにあります。

ペイジ・ロレンゼ Instagram

ローレンゼはコネチカット州とバーモント州で育ち、パーソンズ美術大学に通うためにニューヨークに移りました。 2021 年に卒業した後、彼女はモデル、コンテンツクリエイター、インフルエンサーとしてソーシャルメディアで強力なキャリアを築きました。

ペイジ・ロレンゼ Instagram

彼女の Instagram アカウントを見れば、ローレンツェがファッションを愛する女の子であることは明らかです。そのため、彼女がデザインへの愛情を活かして自分のコレクションを立ち上げることは驚くべきことではありません。

2021年に、彼女はライフスタイルと衣料品のブランドであるDairy Boyを設立しました。 同社は現在、さまざまなラウンジウェア、デニム、キャンドルを販売していますが、彼女はブランドの商品を拡大することを計画しています。

「私は自分のスタイルと美学を反映したブランドを築きたいのです」と彼女は2023年4月のエリート・デイリーとのインタビューで語った。「私は大好きなワークジャケット、大好きなデニム、大好きなキャンドルを作っているんです」 。 最終的には家庭用品にも手を広げようとしています。」

数か月後、ローレンゼさんはUSサン紙に、ソーシャルメディアの仕事よりも自分のビジネスベンチャーにはるかに興味があると説明した。

「私の夢は、[Dairy Boy] のクリエイティブ ディレクター兼 CEO になることですが、年を重ねるにつれて、インフルエンサーの世界から遠ざかるようになってきました」と彼女は語り、さらに「私は自分が生み出してきたものを誇りに思っています」と付け加えた。そして楽しい旅でした。」

トミー・ポールのインスタグラム

ローレンツェとポールがいつ交際を始めたのかは正確には不明だが、2022年の秋までに二人はソーシャルメディアでロマンスを公表していた。

2022年10月初旬、ポールはインスタグラムに「Pの写真」というキャプションを付けたカルーセルを投稿した。 最後の写真は二人で笑顔で写ったもの。

翌月、ローレンゼはインスタグラムに二人の様子を映したリールをシェアし、「@tommypaulのスーパーファン」と書いた。 リールでは、ローレンツェとポールが抱擁を交わし、腕を組んで通りを歩いている。

トミー・ポールのインスタグラム

ポールに会う前、ローレンツェは歌手のモーガン・ウォーレンやバチェロレッテ出場者のタイラー・キャメロンと関係があった。

彼女はまた、2020年の秋にアーミー・ハマーと数か月間デートしたが、後に俳優と「危険」を感じたため関係を終了したとヴァニティ・フェアに語った。

「彼は、私にできることとできないこと、誰に付き添っていいのか、誰に頼めないのかについて、私にルールを作り始めました」と彼女は2021年2月に同誌に語った。色々な事でお腹が痛くなりました。」